花梨ボスイベント
楽しいイベント戦♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
えっへん
2011-03-08-Tue  CATEGORY: 未分類
ギルドの人がみんな個人的なブログを始めたので自分も始めてみた!!
からたぶんココ使わない・・・

んじゃ!!みんな元気で
ページトップへ  トラックバック2 コメント1
2011-02-19-Sat  CATEGORY: 未分類
おひさです。
みんなはホンテあれから行ってるかな?自分はぼちぼちですね
ジャクムのほうが多いかなー
今はメカニックにはまってこつこつかりをしてます@@40位くらい!
キューブ11回まわしてマントと篭手がユニークになったり、
メカのリバース銃が1回でエピックになったりとメイプルではなかなか運がいいです@w@


でもリアでは彼女と喧嘩ばかり・・・自分が悪いとわかっていてもついpq
パソコンとばかり向かうからかな

やっぱウーバー大好きだぁー
「美影意志」 http://www.youtube.com/watch?v=XGb8sBur3EY
「Just break the limit!」 http://www.youtube.com/watch?v=0bLMtZTUv6w
聞いてくださいな

なんか書くことないしおやすみなさい
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
んんむうううううう
2010-12-11-Sat  CATEGORY: 未分類
まぁボス落ち対策が見つかった人が居れば、それがだめな人もいるようで。
ジャクムとか落ちなくなったからホンテいきてーってひともいるだろうし

ホンテ行きたい人非公開でもかまいまへん
行きたい曜日と時間カキコよろ
いつでもいいやーってひとはいつでもいいやーとよろしくw
ネックの人はそれもおしえてくださいね

まぁ最低限の人員はそろえれるとおもうんで気軽にどうぞ
あ、でも土曜は忙しいから無理かなうん
バグがなおるまでこういうふうにフリーな感じで受け付けます
開催ごとに新しい記事作るんでー
カキコがなくても気分でいこうとおもうんで・・・
ま、おやすみ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
えーんpq
2010-11-30-Tue  CATEGORY: 未分類
なんかBB後みなさん不調のようでpq

自分はBGもびさすもジャクムも全部ソロとPT両方行ってきましたが落ちなかったです@@
ちょっぴりうれしいPCの性能・3・

でもボス落ちる人もたくさんいるので明日は中止にしようかとおもいます
3週連続ごめんなしあ。

メンテがきていけそうだったら人かき集めていくかもー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第84回火曜ホンテ 再!
2010-11-23-Tue  CATEGORY: 未分類
ちょいと書き直しー

今日大人な方と・・・ドンくらい話したんだろ1時間?1時間半?半はなしてきました

え?どうなったかって?今から書くさうん(’

話し合ったというかだめだしされてアドバイスもらっただけだけどpq
もろダメ人間ですねはいw

ちょっとブログの開催予定の書き方を並び制賛成派として書くことにしました

ちなみにこれは俺が考えたぜ!・・・なんていえない;;

っまこっちとしては並び制という思考は変えないでいきたいとおもいますはい

あとネック枠のかた、中止になった場合落ち込まないでね
心広き、人望の熱い良い主催者さんが見つかったのでw
こっちが中止になったとき、または時間的にこれない人いたらそちらをご紹介させていただきます

え?話の内容がうすっぺらく表示されただけ?
俺の日本語理解力と記憶力はご存知でしょう。とはいえがんばって話を聞いたからほとんどおぼえてる!

けど!ュリンsしかこの話興味なさそうだからな、ュリンsにはなすときについでに話そう
うんみんなきてくれ



開催日時    11月30日





並ぶ予定(開始)の時間    20:00



20:00に取れた場合の集合時間   19:45




参加者大募集 





こんな感じ・・・なはずだ!俺の記憶が正しければpq
んでねもし取れた場合はブログに とれたああああああ!って更新します

とれなかったら21時でとったから20:45集合でもこれるかたーってやるね

あれ、んで・・・結局主催者が並ぶというやつは別によかったんだとおもう。いやそのはずだ@@

だからュリンsか俺が中にいて、どちらかが中だった場合どちらかがドアだし。というふうかな

まぁュリンsは毎回着てくれるとは限らないので、さじsとか参加希望を出してくれた中の聖さんに
ドアを頼もうかなwチップは僕の・・・^3^


ってことでえええええええ

レベルと職業と名前を書いてどっしどしきてくださいいいいいい

                               

たくさんきてくださるとうれしいな 





79 小さな逃亡者
63 聖龍魔直也
36 雨レイン
34 xoュリンox
26 璃守


どんどんこーいどんどんこーい
最近パチンコに行く人がメイプルの知り合いにいりんですけど
リーチかなんかのときに流れているらしいです
懐かしいなwまだ中学か小学生のときにきいたな
やっぱヒーローには憧れるね
でも実際へたれなのでこんなファンタジーな現実はいやっすw

http://www.youtube.com/watch?v=TFHSX1PE-N0
ページトップへ  トラックバック0 コメント11


余白 Copyright © 2005 楽しいイベント戦♪. all rights reserved.
